撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

好きな男・嫌いな男

 言わずと知れた(?)ananの恒例の特集でした。詳しくは、そちらを
どうぞ・・。


 記事のなかで気になった部分のみレポートしま〜す。


 妻夫木聡くん・・はじめましてのあいさつだとか、道を譲ることだとか
自分から一歩を始めなければ、幸せの循環は起こらないんじゃないかと
思う。・・・う〜ん、やっぱりいい男だ。彼は、かっこいい男はもちろん、
悪い男の役も、情けない男の部分を演じることも出来るのが魅力的だと
思っている。顔も好きだけど・・・。


 桜塚やっくん・・あたしの目指すものは、地球の緑地化と、世界平和
なんだ!・・・いいなあ、女子高生の更正から始めて、地球規模、宇宙
全体を視野に入れているらしいです。がんばれやっくん!応援するぞ!


 南海キャンディーズの男の子って、結構言いたい放題言われてるけど
私はそんなに嫌いじゃないな。相方の女の子に優しくしてるってか、
いいようにされてるのが、可愛いです。気弱な猛獣遣いのようです。
・・・ってどんなたとえなんだ!