撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

純情きらり・打ち上げパーティー

 あまりに入れ込みすぎて、最後はどうなるのだろう・・・と
期待というか緊張しすぎて、最終回、半ばまでは前日までと
同じくえんえん泣いて、たかぶっていた気持ちが、いざ終わると
なんだかどうリアクションしていいのか分からないほど、冷淡に
思えるほど、あっけなく、空っぽになったようだった。


 こんなんでいいのかな?と思いつつ最終回。いえ、ラストに
どうのこうの言うのじゃなくて、自分の気持ち的に・・・。


 ブログに書いてから、色んな方から、お言葉をいただいて、
なんだか実感している。ああ、終わったんだ・・って。ああ
本当に終わってしまったんだって気持ちがこみ上げて来た。


 自分が携わったわけでもないのに、ある種の充実感を感じて
いる。ああ、一緒に最後まで走り続けることが出来た。全く
勝手な感情ですが、そんな感じです。(日本中に今いっぱい
いるだろうな?そう思ってるひと)


 で、何かに似ているな、と思ったら「打ち上げパーティー
みたいな昨日・今日のコメントを下さったかたとのやりとり。
ホントにうれしいお言葉の数々をプレゼントしていただき
ありがとうございました。


 ホントに、こんな私のブログにつきあってくださった皆様
厚く厚くお礼申し上げます。毎日のカウンターの数は、正直言って
励みになりました。時折いただくコメントも、そして、ブックマーク
してくださる方の数が増えているのを見ることも、「撫子・・」で
検索してくださるのも、過去に遡ってページを開いてくださって
いたことも・・。(毎日いったい何してたんでしょうね?私ってば)


 これからは、何を書こうかな?朝ドラ、懐かしのコミック、ラグビー
音楽、映画・・・。いただいたコメントの中にあったお言葉。
 感動できるものがこの世界にいっぱいあること、そしてまた
その出会いに感動出来る自分であること・・それがうれしい。
わたしも、本当にそう思います。輝く出来事を集めて、ビーズを
繋げていくように、毎日楽しんでいきたいと思います。


お時間がございましたら、どうぞ、また覗いてやってくださいね!
ほんとうにありがとうございました!