撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

留守してました

 覗いて下さった方ありがとうございました。
土曜の「純情きらり」は、まだ観てません。だんなに、「録画してくれた?」
と聞く元気も、いまは残ってません。できてたらいいなあ・・・。


 明日には復活の予定。今日はそろそろ眠りたいです。


 土・日はとってもハードでしたが、得難い経験をしてきました。やっぱり
私は人間が好きです。いろんな考え方の人もいるし、いろいろな立場を
背負った人もいるし、私が考えるような、甘っちょろいものでおわるもの
ばかりではないけれど、それでも、自分で出来る範囲で、出来るだけ人と
関わっていきたいと強く思いました。
 出逢えた皆様に、心から感謝いたします。


 ひとつだけ、あの・・わたしそんなに酒飲みではありませんから、
みなさん、誤解なさりませぬよう・・・。