撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

鴨居まさね(YOU 最新刊)

 鴨居まさねは好きな漫画家。「雲の上のキスケさん」はだ〜いすき!
その彼女が、YOU最新刊に描いてたのを見てびっくり!なんと、原作が
これまた大好きな田辺聖子さんだったんです!


 う〜ん、不思議なコラボレーション。違和感のないとこがすごい。


 純情きらりにはまってる現在のわたしがいうのもなんなんですが、9月
からの朝ドラは、田辺聖子さんの原作だったよな〜・・。ぼちぼち話題の
人になってくるんだろうか?世の中って、子供のころには気づかなかった
けど、いろんな繋がりで連動しているんですね。でも、好きな人と好きな
人がつながるのってうれしい。・・別に私が繋げた訳じゃなくても・・。


 逆に、繋がるっていうのがとても不思議。大好き大好き!逢いたい逢い
たい!って思ってたら、いつかどこかで、ご縁が出来るかも知れないね!
嬉しいご縁になりますように、大事に大事に想っていよう!