撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

男の子・女の子

 あまりのお腹の痛みと腰の痛みで、めずらしくダウン。仕事休み・・。
女の子ってめんどくさい!って仕方なく横になってた。


 いたいいたいといいつつ、いつのまにか眠ってた。人間ってしぶとい。


 で、なぜだか男の子になってる夢をみた。こんなの初めてだ。なんか
けっこうもてちゃったりして。あたしって、おとこになってもいけてる?
なんてご機嫌。でもでも、最後のほうは、女の子に振り回されてた。
なんせ、キャラ設定は、女の子のほうが得意なんで、細かいのよね。


 男の子もけっこう大変だ、と思った。女の子はめんどくさいけど、女の子
とうまくやっていくのは、もっとめんどくさい。どちらも、簡単だという
ことはないですね。めんどうみてくれる男の子にはもっと感謝してあげよう。
たまにはもっと優しくしてあげよう。


 あしたは、元気な女の子にもどれますように・・・。