撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-05-01から1日間の記事一覧

あたらしい「好き」

昨日の「好き」に甘えていたら 今日の「好き」に置いていかれる 毎日届く牛乳みたいに 「好き」をしっかり飲み干して 毎日食べるお料理みたいに 「好き」をしっかり作りたい 愛されるのは「わたし」だからじゃなくて 「愛しているわたし」だから あたらしい…

 10

すっぽりとシートにからだを納めて深呼吸した。 「なに、緊張してるの?」 唐突に疑問符を投げかけられてムッとした。 「緊張なんかしてません。 それよりどうして声掛けたんですか?」 「えっ?ひとりで歩いてたから それよりなんで車に乗り込んだの?」 「…

こころ満たして

ココロをギュッと抱きしめられて 思わずなみだが溢れてくる あははって笑いながら 思わず下向いて涙をかくした こころ満たしていよう いつも柔らかく瑞々しくいられるよう ココロをギュッと抱きしめて! 今度はきっと笑い声を溢れさせるから

今日のおべんと 炊きたてごはん

今日は下の子は社会科見学。よってお弁当ふたつ。なので 5時起きでごはん炊きました。朝ご飯がおにぎりになって しまった。炊きたての時だけ出来るごちそうです。いちばん いっぱいおにぎり食べたのはだんなでした。おなか空いたら 機嫌が悪くなるからいっ…