撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-08-25から1日間の記事一覧

青空に・・

青空に染まるかと思った 海に溶けるかと思った あなたがくれた透明な時間 誓っていいの? 約束をくれるの? 誓いは祈り 約束は望み 何に縛られることもなく 誰とくらべることもなく ただ あなたといられることを感謝します 笑顔でいられることに感謝します

心の重なり(純情きらり)

今日の笛子を見て、この人って考え方が桜子や冬吾とは、根本的に 違うんだろうなあ・・って思ってしまった。一元的っていうか、現実 の世界ってか、堅気のひとってか、一本気っていうか・・・。 冬吾、命!ってなくらい、誰かを好きになったら、その人しか …

 人間の勝手

「冥王星、発見76年で除外」のニュース。まあ、詳しいことは、 皆様それぞれにお調べ下さい。 ふ〜ん・・と思ったあとに、思い浮かんだのは、誰かの詩だったかに 犬は自分が犬と呼ばれていることなんか知っちゃいない・・というような 一節があったこと。…

しあわせになろう(純情きらり)

磯さん、よかったね。そして、磯さんのとった態度も、とても 共感できたし、立派だと思いました。彼女の言った言葉「あんたが 元気で生きてくれてるってだけで、あたしは充分だから・・」 一番ベーシックな親の気持ちだよな・・・。 名前を呼ばれてから、杏…