撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-06-15から1日間の記事一覧

シンドラ−のエレベーター

この頃世間を騒がせているエレベーター。なんと身近にもあった! メールをやりとりして月に一回は、ビートルズの音楽に浸るべく集まっている バンド仲間。そのたまり場になっているお店が入っているビルのエレベーター が、その会社のものだと、これまたメー…

ハッピーアイスクリーム

アイスクリームは季節を問わず好き!甘いものも、昔ほど欲しいとは 思わないけど、アイスクリーム用の別腹だけは健在のようです。別腹と いえば、うちのおばあちゃんのは、プリン用でした。すごく小食だったのに、 おみやげにプリンを持っていくと、「これは…

立ち読み大好き

本屋さんで立ち読みするのって、なんであんなに楽しいんでしょう! 図書館に行って、本棚のいっぱい並ぶ中を何回も何回も歩き回るのも好き。 お気に入りの本を手に入れたときも、心ときめきするものだけど、それと 同じくらいか、もしくは別の次元で、とても…

エアロビ日本一

さあ、ちょっとからだを動かしてみましょうか? まず、両足をそろえて前にのばしたかたちで床に座ります。 両手を、両膝の横の床にぺったりと置いてみましょう。 エクササイズは、この状態で、手のひらが浮かないように注意して行います。 つま先をのばして…

自分の居場所

今日の純情きらりで、杏子さんが言ってたよね。自分の居場所が 欲しかったんだって。もしかすると、3姉妹全部そう思ってるのかも しれないな・・って思った。一番それにはっきり気付いたのが彼女 だってこと。 だれかを幸せにしたいと思ってはじめて自分が…

つっぱらかって(純情きらり)

もも子ねえの生き生きした顔といいセリフで、今日はこれにしよう! と思ってたのに、最後の騒ぎで、ぶっとんでしまいました。気分は 笛子ねえです。 何のためにがんばってきたんだろう。何を一生懸命守ろうと してきたんだろう。お父さんもお母さんももうい…